3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2019年1月成績

こんばんは。今日は夕方から結構な量の雨が降って、

土曜くらいまでは影響があるのかななんて心配しています。

1月の成績を公開したいと思います。

前半は平場での京都ダートの三連複を買っていましたが、

去年と違って外れることが多かったです。

後半は控えていたのですが、実際そのまま買っていたら結構いい配当になってました。

無念(-_-;)

代わりに単複にしていた軸の馬から馬連とワイドに切り替えてみました。

なかなか単勝が取れなくて回収率的には残念な結果になりましたが、

2月も続けていきたいと思います。

重賞版は評価項目を削ったせいでケンすることが多くなりました。

買っても穴は来ていても2頭までしか入らない、馬連なら当たっていたと、

三連複では的中できませんでしたが、続けて買っていこうと思います。

f:id:masakado1:20190131225105p:plain

f:id:masakado1:20190131225130p:plain

騎手では購入レース数の多い順にソートしましたが、

印象通りユタカ騎手、ルメール騎手を買っても的中できませんでした。

そしてやっぱりいっくん(笑)相性悪い