3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

日経新春杯の注目馬

こんにちは。

今日は風が強いですね。寒い!

日曜は都内でも雪が降るとかなんとか。ヤメてほしいなぁ〜。

東北産まれでも雪はやですね。

競馬開催には影響なさそうですけど。

日経新春杯のポイント

斤量56kg以上を狙う

以前は斤量は評価ポイントに入れていたのですが、ある日から除外していました。

今年からはハンデ戦限定で入れてみたいと思います。

実際今年の金杯は中山は57kg以上、京都は56.5kg以上を評価しました。

馬券になったのはウインブライトのみでした。

少し様子を見たいと思います。

過去5年では(1.2.3.16)となっており、複勝率は27%

今年の登録馬では

ウインテンダネス

ガンコ

ダッシングブレイズ

ノーブルマー

ミライヘノツバサ

ムイトオブリガード

メイショウテッコン

ロードヴァンドール

青森県産のミライヘノツバサが出るので楽しみですが、

注目馬はムイトオブリガードです。