上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

シンザン記念三連複予想

今日の中山金杯は残念ながら1.2馬しか絡まず三連複外してしまいました。

TOP点数のウインブライトが1着だっただけに悔しぃ(T_T)

シンザン記念三連複予想

10点満点

9点

該当なし

8点

①アントリューズ:コース成績の良いロードカナロア産駒・調教の良さ・レース相性の良い直近芝1400〜1800mで連対経験

7点

該当なし

6点

ドナウデルタ

買い目:ケン

昨日のブログで書いたとおり、やっぱり評価項目が少なくてケンになりました。

ちなみに注目馬に挙げたマイネルフラップは5点でした。