3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

阪神カップ三連複予想

こんばんは。この間11連勤しましたが、今は8連勤中の4連勤目。

有馬記念をなんとか休めるように小細工していたんですけど、

善戦むなしく仕事になっちゃって残念な思いです。

阪神カップ三連複予想

10点満点

9点

該当なし

8点

該当なし

7点

該当なし

6点

①サトノアレス:レース相性の良い前走5着以内

②ジュールポレール:コース成績の良いディープインパクト産駒

買い目:ケン

買い目が多くてケンすると当たって、買うと外す相性の悪いレースなので、

大人しくしてます(T_T)

残り3日間ですが、平場で良い成績が残せるように、

明日は平場に投資できればなって思います。