上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

チャンピオンズカップ三連複予想

ねむ~い。火曜まで仕事になって11連勤確定!その後は水曜のみ休み…(T_T)

馬券を当てて鬱憤を晴らしたいですねー。

チャンピオンズカップ三連複予想

10点満点

9点

ケイティブレイブ:レース相性の良い前走3着以内経験・コース成績の良い福永騎手・調教の良さ・実績最上位

8点

サンライズノヴァ:コース成績の良い戸崎騎手・上がり最速連発に期待・持続力に期待

7点

①ルヴァンスレーヴ:持続力に期待・オールマイティーに競馬場に対応

6点

ノンコノユメ

アスカノロマン

番外:パヴェル

買い目①:三連複BOX

上記6頭

計20点

本来ならフォーメーションでケイティとノヴァを1列目に持っていくんでけど、

相性が悪い、いっくんと啓太キュンなので(汗)BOXで。

アスカノロマン絡んでほしいですねー。