3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

武蔵野ステークス三連複予想

武蔵野ステークス

去年重賞版の考えではケンしましたが、

平場版の考え方ではインカンテーション、クインズサターン、サンライズノヴァから

3着馬のアキトクレッセントまで流してましたが、

ノヴァじゃなくてソアが来て…戸崎騎手嫌いになりそうでした(笑)

今年はどうかなぁ。

武蔵野ステークス三連複予想

14点満点

9点

サンライズノヴァ:上がり最速連発・レース相性の良い過去2走で最低着順が3着以内・調教の良さ・コース成績の良い戸崎騎手(うーん)

8点

ウェスタールンド(注目馬):レース相性の良い前走2000m組・初東京コースに期待・調教の良さ

7点

①ナムラミラクル:コース成績の良いルメール騎手・コース成績の良いスパイキュール産駒

インカンテーション:実績最上位・東京コース複勝率60%

6点

①ユラノト

②メイショウウタゲ

買い目①:三連複BOX

6〜9点

計20点

平場版は武蔵野ステークス以前の傾向見て、投資しようか決めます。