3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

スワンステークス三連複予想

こんばんは。

注目馬を公開した記事で、2005年に当てたことが思い出深いと書きましたが、

ここ三年ケンだったり当たっていません。

相性良くなぁーい!

割と荒れるレースですけど、今年はモズアスコットが抜けた人気ですね。

今年は堅く収まるかな?

スワンステークス三連複予想

12点満点

10点

①モズアスコット:レース相性の良い前走安田記念組・コース成績の良いルメール騎手・コース成績の良い母父ヘネシー・コース成績の良いフランケル産駒

9点

該当なし

8点

該当なし

7点

該当なし

買い目①:三連複フォーメーション

10点→6点だったレーヌミノルヒルノデイバロー→総流し

計17点

6点までの馬がモズアスコットしかいなかったので、

ケンが妥当かなと思いますが、今年こそ当てたいのと、

点数も多くないし投資してみます。