上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

秋華賞三連複予想

こんばんは。

秋華賞は2年連続当てていて、一昨年は三連複万馬券でしたけど、

今年はアーモンドアイ1強なので万馬券の望みは無いのでしょうか?

秋華賞三連複予想

13点満点

11点

①アーモンドアイ:コース成績の良いルメール騎手・調教の良さ・実績最上位・持続力のある差し脚

10点

該当なし

9点

カンタービレ注目馬):レース相性の良い過去4走で連対3回以上経験・コース成績の良いユタカ騎手

②ラッキーライラック:コース成績の良いオルフェーヴル産駒・コース成績の良い北村友騎手

8点

①ミッキーチャーム

買い目①:三連複フォーメーション

11点→8.9点→8.9点+6点までだった⑤⑥⑩⑯のお馬さん

計15点

今回も選んだ馬が4頭と少なかったのでギリギリボーダーラインの6点までのお馬さんをチョイス。

上位4頭をちょっと厚く買います。