三連複で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は三連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

府中牝馬ステークス三連複予想

こんばんは。

明日から新潟でも開催が始まりますねぇ。

お金の心配が…

お金といえば昨日Twitterにも書いたけど、大井のレディースプレリュードで、

前半外しすぎてメインに残しておこうと思ってた3000円を切ってしまって、

三連単の3列目を1頭切ってしまったら、そのお馬さんが3着に入って143万馬券逃してしまいました。

18点と24点の違いだったからお金さえあれば。

こんなのって無いよ…あんまりだよぉ(T_T)

なんとか平場も重賞も当てて忘れたいところです。

府中牝馬ステークス三連複予想

15点満点

12点

ソウルスターリング:レース相性のいい同年のヴィクトリアマイルで8着以内・レース相性のいい前走4番人気以内・調教の良さ・コース成績の良いフランケル産駒

11点

該当なし

10点

①ディアドラ:コース成績の良いルメール騎手・決めて上位

②アドマイヤリード(注目馬):G1馬で実績十分・決めて上位

9点

①ジュールポレール

②ミスパンテール

買い目①:三連複フォーメーション

12点→9.10点→9.10点+②⑨⑩番の馬

計18点

選んだ馬が5頭しかいないので6点までだった3頭も追加しました。