上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

シリウスステークス三連複予想

こんばんは。

今日は午前中で仕事が終わったので夕方筋トレしてきました。

やっぱり脚の筋トレはキツイ(-_-;)酸素不足になっちゃいますね。

シリウスステークス三連複予想

14点満点

11点

①グレイトパール:レース相性のいい今回斤量増・コース成績の良い川田騎手・重馬場で連対率100%・コース成績の良い母父デヒア

サンライズソア:コース成績の良いルメール騎手・調教の良さ・重馬場で複勝率100%・コース成績の良い母父スペシャルウィーク

10点

該当なし

9点

該当なし

8点

①コパノチャーリー

買い目①:馬連BOX

8.11点

計3点

買い目②:ワイドBOX

8.11点

計3点

買い目③:三連複二頭軸総流し

11点→総流し

計14点

買い目④:三連複二頭軸流し

11点→ミキオ、オメガ、ナムラ、コパノ、ウェスターへ

計5点

買い目④の相手は6点〜8点の馬へです。

注目馬に指名したタガノディグオは出ませんでしたね。

しかし前走1600万下組からは他の2頭が6点でした。