上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

エルムステークス注目馬

こんばんは。

今日の小倉記念はダントツの評価ポイントだったストロングタイタンが、

レース中に心房細動を起こしてしまい最下位でした。

自分で帰れたようで大事に至らなくてよかったですけど、

こちらは大打撃を受けました(T_T)

そしてレパードステークス

9点に満たなかったためにケンしましたが選んでいた6頭で三連複10万馬券取れていました。

悔しいーっ!

取れてれば人生2回目の10万超え馬券だったのに…

最近は枠は評価ポイントに入れなくなったんですけど、

入れてれば28点買いで取れてたので、また入れていこうと思います。

本当に悔しいです(-_-)

エルムステークスのポイント

前走4コーナーで4番手以内の馬を狙う

逃げ先行馬が有利ですが、尚且前走でも4番手以内にいた馬がいいようです。

去年はテイエムジンソク、ドリームキラリが2.3着。

2016年はリッカルドクリノスターオー、モンドクラッセが馬券内。

2015年はジェベルムーサエーシンモアオバーが1.3着。

2014年はクリノスターオーインカンテーションが2.3着。

2013年はフリートストリート、エーシンモアオバーブライトラインが馬券内。

今年は

アンジュデジー

ドリームキラリ

ノーブルサターン

ハイランドピーク

ブラゾンドゥリス

ミツバ

リッカルド

ここから選ぶ注目馬はリッカルドです。