上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

中京記念三連複予想

こんばんは。

明日の競馬で福島、中京、函館開催が終わって、後半戦に入りますね。

今年は暑すぎて馬たちの体調も心配です。

中京記念三連複予想

11点満点

9点

該当なし

8点

該当なし

7点

①ウインガニオン:調教の良さ・コース成績の良い津村騎手・粘る強い脚を使える・中京コース3戦3勝

6点

該当なし

買い目:ケン

去年に続いてケンします。

 

明日で中京開催が終わりなので、競馬を楽しもうと休みをもらったのですが、

重賞を買えなくて残念です。

が、

平場版の考え方で、今の所8つ程投資したいレースがあって、

中京記念もその中に入っているので楽しみにしています。

と思ったら得意だと思っていた中京。今確認したところ、今年は的中率29%…(゚∀゚)

そんな成績ですがTwitterで公開したいと思います。