上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

安田記念三連複予想

こんばんは。

今日の鳴尾記念は重賞版ではケンしましたが、平場版の方では馬連的中しました。

明日の安田記念も、もし平場版でできそうならやってみます。

安田記念は三連複万馬券を獲ってきたレースがあるんですけど、

そのインパクトが自分の中では強くて得意だと思ったけど、

過去10年見てみたら10年前のウォッカの買ったレース以来、外したりケンしてるような気がします(゚∀゚)

今年は当てたいですね。10年ぶりに!

安田記念三連複予想

17点満点

12点

①サトノアレス:レース相性の良い前走上がり2位以内・コース成績の良い母父デインヒル・コース成績の良いディープインパクト産駒・適距離に戻って期待

②アエロリット:コース成績の良い母父ネオユニヴァース・コース成績の良い戸崎騎手・良馬場で抜群の成績・前走落鉄度外視

11点

①スワーヴリチャード:調教の良さ・実績上位・コース成績の良いミルコ騎手

ペルシアンナイト:コース成績の良いハービンジャー産駒・レース相性の良い前走大阪杯組・コース成績の良い川田騎手

10点

レッドファルクス:コース成績の良い田辺騎手・前走1番人気馬の巻き返し警戒

リアルスティール:レース相性の良い前走ドバイ組・調教の良さ

9点

該当なし

買い目①:馬連BOX

10.11.12点

計15点

買い目②:三連複BOX

10.11.12点

計20点

明日はそこまで荒れないのかなぁと。

明日先行有利と読んだ予想なんですけど、今日って差しがダントツだったのが不安…