上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ヴィクトリアマイル三連複予想

こんばんは。

明日の関東は雨予報。

見る天気予報によっては早めに雨だったり、16時位からの予報だったりでわかりませんが、

とりあえず重や、重以下で走ったことのない馬達に1ポイント追加してみました。

ヴィクトリアマイル三連複予想

20点満点

15点

①アドマイヤリード:レース相性の良い前年以降の左回りG1で3着以内あり・コース成績の良いミルコ騎手・輸送で減らなくなった点が好感・リピーターレース

14点

①ミスパンテール:調教の良さ・重賞連勝の勢い・前走逃げて勝利で脚質の幅に期待

②アエロリット:コース成績の良い母父ネオユニヴァース・コース成績の良い戸崎騎手・先行力に期待

13点

リスグラシュー:コース成績の良いユタカ騎手・調教の良さ

12点

該当なし

買い目①:三連複BOX

13.14.15点

計4点

100円で参加します。

ここより明日の平場は恐らく2レース投資すると思いますが、そちらの方に気があります。