上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

NHKマイルカップ&新潟大賞典三連複予想

こんばんは。

今日から平場版を少し変更してみました。

結果は2/4で回収率は93%程でした。

東京10Rはやるかどうか迷いましたが、投資にするラインをギリギリ割るくらいだったので、

チャレンジしましたが失敗でした。うーん残念(T_T)

明日の平場は投資レースが無さそうですが、やる場合はTwitterで更新します。

NHKマイルカップ三連複予想

16点満点

11点

①テトラドラクマ:コース成績の良い田辺騎手・コース成績の良い母父ファルブラヴ・レース相性の良いG1以外の直近のレースの4コーナーで先頭経験・持続力に期待

10点

①タワーオブロンドン:調教の良さ・コース成績の良いルメール騎手・重賞2勝の実績

9点

①パクスアメリカーナ:調教の良さ・コース成績の良い川田騎手

8点

該当なし

買い目①:馬連BOX

9.10.11点

計3点

買い目②:ワイドBOX

9.10.11点

計3点

買い目③:三連複

9.10.11点

計1点

 

新潟大賞典三連複予想

12点満点

7点

①シャイニープリンス

②マイスタイル

6点

①ナスノセイカ

②ロッカフラベイビー

5点

①トーセンマタコイヤ

②カレンラストショー

③ハクサンルドルフ

④トリオンフ

⑤ハッピーユニバース

ステファノス

⑦ステイインシアトル

⑧アウトライアーズ

4点

①ケントオー

②ナイトオブナイツ

買い目:ケン

マイルカップは大きく掛けないようにしたいですね。