3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

天皇賞春三連複予想

今日と明日は仕事がお休みなので競馬三昧!

と、思いきや投資レースが少ない(T_T)

今日は平場は2レースのみでした。

締切20分位前に購入したのですが、自分のルール上、馬連で5倍切る時は買わないようにしてたはずなのに、

新潟6R終わった後にオッズ見てみたら3-5で3.8倍。3-11で19.3倍だったので、

買わなくて良かったレースでした。

しかも3が3着で5.11で1.2着とは…

東京10Rは軸は12で相手は3.13で馬連ワイドか三連複で迷い、

ここも自分のルールに基づき三連複総流しで購入。

発送前に13番が取り消しになって外したかなと持ったけど、

4番人気の12番、7番人気の3番で決まり、3着には10番人気の5番が入って、

馬連じゃなくてよかった!10万くらい付いたかな?」

とウキウキしてたら300倍切った配当…(゚∀゚)

何故だーーーーーーーーーーーーーー(T_T)

馬連ワイドで買っておけばそれだけで倍のリターンだっただけに悔しい。

悔しいと言うか不満です。自分のルールに振り回された1日でした。

プラスだから贅沢は言えないんだろうけど。

青葉賞はカスリもせず終了でした。すみません。

オブセッション、サトノソルタスを切った割に多めに購入したんですけどね。

ダノンマジェスティはスタートもあんまり良くなかったし、もう少し前にいてほしかったですね。

珍しく時間があるので前置きが長くなりましたが明日の予想を。

天皇賞春三連複予想

15点満点

9点

カレンミロティック:コース成績の良い池添騎手・コース成績の良いハーツクライ産駒・レース相性の良いリピーター・レース相性の良い阪神大賞典上位組

シュヴァルグラン:レース相性の良い前走大阪杯組・ロングスパート魅力・レース相性の良いリピーター・コース成績の良い母父マキャヴェリアン

8点

該当なし

7点

①チェスナットコート:近走安定・コース成績の良いハーツクライ産駒

②クリンチャー:レース相性の良い阪神大賞典上位組・菊花賞と同じ調整に期待

6点

①ガンコ

②サトノクロニクル

レインボーライン

アルバート

買い目①:三連複フォーメーション

9点→7.9点→6.7.9点

計24点

去年は三連複1点、3連単2点、一昨年はカレンミロティック複勝獲ってるので、

三年連続的中させたいです。

自信はない!(笑)