3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

青葉賞三連複予想

こんばんは。

平日のブログはお休みして、また平場の予想法を考え直していました。

去年の秋に調子が良かった福島中京の成績が全くだったからです。

バックテストを行った結果、前の予想法で良い配当を取れたレースで外していたり、

ケンしたりかと思えば、やらなかったレースで良い配当だったりと、

良いことも悪いこともありますが、扱うレースが少なくなるので無駄な投資が減るかなと思います。

早速明日から使ってみるつもりです。

うまくいくと良いけど…苦手なイメージのある新潟が始まるのが(T_T)

青葉賞三連複予想

18点

14点

①スーパーフェザー:レース相性の良い2200m以上で連対有り・レース相性の良い前走2番人気以内・コース成績の良いディープインパクト産駒・同距離で勝利有り

②ダノンマジェスティ:調教の良さ・コース成績の良いディープインパクト産駒・レース相性の良い前走500万下組・レース相性の良い前走上がり3位以内

13点

該当なし

12点

①ダブルフラット:コース成績の良い戸崎騎手・全レース上がり3位以内

11点

該当なし

10点

①スズカテイオー

②トラストケンシン

ノストラダムス

買い目①:馬連&ワイド

14点

計1点づつ

買い目②:馬連&ワイド流し

14点→10.12点

計4×2点づつ

買い目③:三連複フォーメーション

14点→12.14点→10.12.14点

計10点