上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

桜花賞三連複予想

こんばんは。

明日は牝馬三冠の1戦目桜花賞です。

去年は外れてしまったこのレース、今年は当てたいですね。

今年は阪神JFチューリップ賞で儲けさせてくれたラッキーライラックが、

そんなに成績が良くない1枠に入っているのが気になるところです。

桜花賞三連複予想

17点満点

15点

①ラッキーライラック:レース相性の良いキャリア4戦以下・レース相性の良い重賞以外で負けなし・末脚に期待・調教の良さ

14点

①リリーノーブル:レース相性の良いチューリップ賞組且つ重賞で連対有り・コース成績の良い川田騎手・コース成績の良いルーラーシップ産駒

13点

該当なし

12点

①マウレア

買い目①:馬連流し

15点→12.14点

計2点

買い目②:三連複

12.14.15点

計1点

買い目③:3連単BOX

12.14.15点

計6点

何気に一昨年の桜花賞くらい自信があったりします。

ちなみに平場版でも買えそうなのでそちらはTwitterで公開します。

あっちは2頭軸なんですけど、その中の1頭は穴なのでそれも楽しみです。