3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

大阪杯三連複予想

こんばんは。

今日の平場はケンと決め込んだ中山が3つ当たってガックリです。

これによってまた的中率が30%超えたので、明日はトライしてみようと思うのですが、

こういう時は得てして外すものなんですよね…

さて去年三連複的中させた大阪杯の予想結果の公開をします。

大阪杯三連複予想

13点満点

9点

ペルシアンナイト:レース相性の良い前走5着以内・コース成績の良いハービンジャー産駒・前走1番人気の再度期待・調教の良さ

アルアイン:レース相性の良い前走京都記念組・コース成績の良いディープインパクト産駒・コース成績の良い川田騎手・決め手勝負

③ダンビュライト:レース相性の良い前走AJCC組・コース成績の良いルーラーシップ産駒・器用さを活かした走りに期待・決め手勝負

④スワーヴリチャード:レース相性の良い前走5着以内・コース成績の良いハーツクライ産駒・調教の良さ・4歳初戦でも成長著しい

8点

サトノダイヤモンド:コース成績の良いディープインパクト産駒・阪神コース勝率100%・コース成績の良い戸崎騎手

スマートレイアー:コース成績の良い四位騎手・阪神コースダントツ6勝・コース成績の良い母父ホワイトマズル

7点

ゴールドアクター:久しぶりに相性の良い騎手に戻る・宝塚記念分走れば

6点

ヤマカツエース

買い目:ケン

買い目が多くなるので残念ながらケンします。

その分平場の方で頑張りたいと思います。