3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

フィリーズレビュー&金鯱賞三連複予想

こんばんは。

今日は中山牝馬ステークスはケンして正解でした。

その分平場は好調でしたね。

得意の中京、最近調子がいい阪神は投資レースがなく、

不安のある中山で3つ投資レースを行い、2レース的中で回収率は407.5%でした!

明日の平場も頑張りたいです(^o^)

フィリーズレビュー三連複予想

15点満点

10点

アマルフィコースト:レース相性の良い4大会場の重賞で5着以内経験・コース成績の良い母父ハイシャパラル・持続力期待・前でも後ろでも複勝率100%

9点

①デルニエオール:コース成績の良い母父メジロマックイーン・持続力に期待・1400m良成績

モルトアレグロ:コース成績の良い田辺騎手・調教の良さ・全開と同じ木曜入り

③コーディエライト:レース相性の良い前走G1組・前走以外は安定・レース相性の良い4大会場の重賞で5着以内経験

8点

該当なし

7点

①マドモアゼル

アルモニカ

買い目①:3連複フォーメーション

9.10点→9.10点→7.9.10点

計16点

 

金鯱賞三連複予想

14点満点

10点

ヤマカツエース:調教の良さ・レース相性の良い前走4コーナーで5番手以内・コース成績の良い池添騎手・中京複勝率100%

9点

該当なし

8点

①メートルダール:コース成績の良い母父シルヴァーホーク・コース成績の良い福永騎手

デニムアンドルビー:底力に期待・直線長いコースで真価

7点

サトノノブレス

買い目①:3連複1頭軸流し

10点→7.8点&6点だったサトノダイヤモンドとスワーヴリチャード

計10点

単勝馬連、ワイドも考えましたが止めておきます。

 

両重賞とも多くの金を使うレースではないのかなと思っています。

チューリップ賞みたいに馬連で多めに投資して儲かるっていうイメージが湧かないです。

その分、明日の平場もプラスにしたいですね!!