上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

フィリーズレビュー注目馬

こんばんは。

土日の重賞は3戦2勝でした。

オーシャンステークスはネロとナックビーナスがTOP点数でしたが、

ナックビーナスは2着。ミナリク騎手ダメだったか。

ダイメイフジも入っていましたがキングハートは無印で惨敗。

チューリップ賞はTOP点数のマウレアとラッキーライラックを中心に投資しました。

結果は投資した券種全て的中。

馬連、三連複、三連単的中でした。

弥生賞はTOP点数のジャンダルムでした。

三連複のみの投資でしたが、堅く決まって強弱付けたものの少しガミでした。

重賞だけならチューリップ賞的中のお陰で大分プラスだったんですけど、

平場の調子が悪くマイナスでした。残念!

チューリップ賞のポイント

前走G1組を狙う

去年はゴールドケープが3着。

2016年はアットザシーサイドキャンディバローズが2.3着。

2015年はムーンエクスプレスが3着。

2014年はベルカント、ニホンピロアンバーが1.2着。

2013年は該当なし。

今年は

コーディエライト

ナディア

うーん。G1組でも当日の人気馬なら確率高くなると思います。

どちらを注目するかというとコーディエライトですね。

netkeibaでは現在5番人気だし(^o^)