三連複で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は三連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

きさらぎ賞注目馬と1月成績

こんばんは。

1月の競馬が終わりました。

去年のデータを活かして平場でスタートダッシュを決めたかったのですが、

待っていたのは厳しい現実でした。

f:id:masakado1:20180129202715p:plain

基本的に的中率3割だとは思っていましたが、

去年の夏から調子が良かった中京が的中率3割を切り、回収率も最低でした。

全体的には回収率が5割。ここは早く挽回しないといけませんね。

今年は最初から平場をやっているので投資金が…

来月は半ばからまた中山が始まるので、それまで東京の的中率を下げないようにしたいです。

きさらぎ賞のポイント

上がり1位経験の馬を狙う

去年はアメリカズカップ、サトノアーサー、ダンビュライトが馬券内。

2016年はサトノダイヤモンドレプランシュ、ロイカバードが馬券内。

2015年はルージュバックポルトドートウィユアッシュゴールドが馬券内。

2014年はトーセンスターダム、バンドワゴン、エイシンエルヴィンが馬券内。

2013年はタマモベストプレイ、マズルファイヤー、アドマイヤドバイが馬券内。

今年は

カツジ

グローリーヴェイズ

スーサンドン

ダノンマジェスティ

ノーブルカリナン

ラセット

6頭BOXでイイのかな?

ここから選ぶ注目馬はカツジです。