上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

根岸ステークス注目馬

こんばんは。

日曜は中山競馬場に行ったんですけど、平場が調子悪くて悲しかったです(T_T)

オルフェーヴルの引退レース以来の中山競馬場だったんですけど、指定席は良いですね。

初めてだったんですけど、疲れにくい椅子だったし、混雑していないし、

何より汚い野次を飛ばす人も居なかったし。

平場は良くなかったんですけど、受賞はというと、

東海ステークスはTOP点数のテイエムジンソクが1着。3着のモルトベーネは抑え評価。

2着馬の13番人気コスモカナディアンでした。

週中のブログでは注目馬として挙げたのに、他の評価ポイントが入らずあえなく撃沈。

悔しい(-_-;)

AJCCはTOP点数のダンビュライト、ミッキースワローが見事1.2着でした。

3着馬は8番人気マイネルミラノが入ってくれたので三連複64倍つきました。

11頭立てで、1.2番人気が馬券になった割に結構つきましたよね!

しかしマイネルミラノと4着馬のディサイファがミッキースワローを捉えてくれれば、

三連複で650倍位ついたのに〜(TOT)

でも上がり最速で上がってきたミッキースワローが凄かったんですね。

ということでAJCCが終わり今週からは舞台は東京へ。

根岸ステークスのポイント

前走1〜3番人気の馬を狙う

去年はベストウォーリアエイシンバッケンが2.3着。

2016年はモーニンが1着。

2015年はエアハリファが1着。

2014年はゴールスキーシルクフォーチュンが1.3着。

2013年はメイショウマシュウ、ガンジス、セイクリムズンが馬券内。

今年の登録馬は

サイタスリーレッド

サンライズノヴァ

ニシケンモノノフ

ブルドッグボス

ベストウォーリア

ラブバレット

注目馬はサイタスリーレッドです。中でも前走1番人気が良いです!