三連複で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は三連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

今年変わったこと

こんばんは。

後数時間で2017年も終わりますね。

今年は去年と違いTwitterで何人かの方を相互フォローさせてもらったんだけど、

その方たちが重賞以外にも馬券を買って当てているのを見て羨ましくなっちゃったんで、

重賞しかやらないスタイルを夏から変えてみました。

結果は去年より投資額が3倍で損失額も3倍に(ノ∀`)アチャー

ただ夏から試行錯誤を繰り返していたせいか、

12月は三連複万馬券が4本、馬連万馬券1本獲れました。

夏の中京、福島は馬連とワイド2点づつの投資で大分勝ちましたけど、

来年は三連複と三連単を少々買っていくことにしました。

当たる確率が高いレースに投資して、高配当は運任せという感じで来年はやります。

資金が枯渇しないか不安ですね。

しかしこのままの的中率ならなんとかなるかな?(゚∀゚)

一昨年はプラス収支だったものの、二年連続マイナス収支だったので、

2018年はプラスで追われるようにしたいですね!!

f:id:masakado1:20180115223038p:plain