3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

チャンピオンズカップ三連複予想

こんばんは。

今日は天国と地獄…と大げさに言いましたが、まぁそんな心境でした。

昨日またバックテストをしていて、ダブル本命になった時は止めたほうがリスク低いなと気づき、

今日の中京2Rではケンしましたが、馬連33.3倍、ワイド11.6倍、三連複394.5倍を逃してしまいました。

その後はこのことを反省し、中京6Rは三連複のみで38.3倍、

中京11Rは馬連101.7倍、ワイド32.2倍的中しました。

今日の平地は中京だけでしたが買ったレースは全て的中しました。

やっぱり福島中京は当たるなぁ。

明日も同じ考え方で阪神中山も当たるかな?

重症はというと、ステイヤーズステークスは10点買いの三連複的中も予想通りガミり、

チャレンジカップは10番人気のレッドソロモンから流しましたが10着でした(*_*)

チャンピオンズカップ三連複予想

13点満点

10点

アウォーディー:レース相性の良い前走JBCクラシック組・コース成績の良いユタカ騎手・コース成績の良いジャングルポケット産駒・中京コース複勝率100%

9点

ゴールドドリーム:コース成績の良いムーア騎手・調教の良さ・同距離3戦中2勝

サウンドトゥルー:レース相性の良い前走JBCクラシック組・コース成績の良い母父フォーティーナイナー・長く脚を使える

8点

該当なし

7点

グレンツェント

アポロケンタッキー

買い目①:三連複BOX

7.9.10点

計10点

買い目②:馬連BOX

7.9.10点

計10点

本当は6点の馬達1.2.6.7.13.16番も買いたかったけど来たら諦めます。

その代わりに馬連を追加しました。

内枠来たら終わりですね。

追記:アポロケンタッキー回避なのでケイティブレイブ入れます。