3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

アルゼンチン共和国杯&みやこステークス三連複予想

こんばんは。

Twitterで長く書きましたが、今週もどうしたら平地で勝てるかと考えていて、

ブログをお休みしてました。

考えた甲斐があったかは微妙ですが、金曜は迷って止めたものは当たっていて、

買ったものははずれるというあるある。

土曜は一発目の福島3で回収率500%出せましたが、

東京10でもオッズの関係で迷ってる内に寝てしまったものが三連複万馬券

まぁ悪くはないけどすごく良くもない2日間です。

明日は5レース位やれそうですがオッズ次第で三連複だけでも買ってみようかと思います。

平地はいつも通りTwitterで書きますが、明日は忙しそうな気がするんですよね。

書き込めなかったらごめんなさい。

暇なら良いんだけど(^_^;)

アルゼンチン共和国杯三連複予想

11点満点

8点

アルバート:コース成績の良いアドマイヤドン産駒・コース成績の良い母父ダンスインザダーク・調教の良さ・上がりの早さ重視

7点

該当なし

6点

①スワーヴリチャード:レース相性の良い前走G1組・コース成績の良い内枠・調教の良さ

5点

マイネルサージュ

②プレストウィック

③レコンダイト

ヒットザターゲット

買い目①:三連複BOX

5.6.8点

計20点

本来TOP点数が8点以下はやらないんですけど、

評価項目を減らしたので、9点超えることが無くなるのかなと思って試しにやってみます。

こちらは平地版でもやれそうなので、そっちはTwitterで。

みやこステークス三連複予想

11点満点

8点

該当なし

7点

モルトベーネ:調教の良さ・決め手勝負・上積み期待

マイネルクロップ:京都ダート複勝率6割超え・同距離のマーチステークス勝利・レース相性の良い前走ブラジルカップ組

6点

アスカノロマン:コース成績の良いアグネスデジタル産駒・実績充分

エピカリス:レース相性の良いレパードステークス・決めて勝負

テイエムジンソク:京都ダート複勝率6割超え・コース成績の良い母父フォーティーナイナー

5点

①トップディーヴォ

②タガノディグオ

③ルールソヴァール

④タムロミラクル

買い目:ケン

こちらは流石にTOPが7点は?という気がするのでケンします。

明日で三日間トータルで利益が出ればいいなと思います。頑張る!