三連複で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は三連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

スワンステークス三連複予想

1週間ぶりです!

今週は注目馬の公開をお休みして、

ひたすら平地でどうしたら回収率を300%以上に出来るか、的中率を4割以上に出来るか、

考えてはバックテスト、考えてはバックテストと繰り返し悩んでました。

夏の中京福島でやっていた馬連ワイドの2〜5点買いが掛け金が多く買ったので、

回収率は高いのですが、300%を越すのは難しそうです。

先週は三連複で軸を決めて総流しをしましたが、先週は的中率2割しかなく…

バックテストではハマる時は凄かったけど当たらない時はさっぱり。

開催時期によるような…

明日は総流しは止めて、少ない金額で試してみます。

スワンステークス三連複予想

14点満点

9点

該当なし

8点

①セイウンコウセイ:コース成績の良いアドマイヤムーン産駒・実績充分G1馬・調教の良さ

②トウショウピスト:レース相性の良い前走4コーナーで2番手以内・コース成績の良いヨハネスブルグ産駒・コース相性の良い母父サクラバクシンオー

③ベステンダンク:コース成績の良いタイキシャトル産駒・京都相性抜群・コース成績の良い母父スペシャルウィーク

7点

①ダノンメジャー:レース相性の良い前走2番人気以内・京都連対10割

6点

①ムーンクレスト

買い目:ケン

平地版ができそうならやってみます。