上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

菊花賞三連複予想

こんばんは。

明日はものすごい悪天候なので競馬場に行く方は注意が必要ですね。

そしてそれ以上に競馬関係者の方たちも無事に競馬をしていただきたいですね。

また今週もずーっと平地をどうしたら勝てるか色々悩んでました。

今のところ開催地で券種を変えているんだけど、

明日ハマったら次開催の福島でも使ってみたいと思います。

今日誕生日だったんですけど、

仕事しながら考えついたこの方法が、

最高の誕生日プレゼントになればいいなと思ってます(笑)。

菊花賞三連複予想

17点満点

11点

①ダンビュライト:レース相性の良いG1で3着以内経験・前で長い脚が使える・重不良馬場で1着経験・有利な関西馬

アルアイン:レース相性の良いG1で3着以内経験・調教の良さ・レース相性の良い前走上がり2位以内・重不良馬場で1着経験

10点

該当なし

9点

①ミッキースワロー:レース相性の良い前走上がり2位以内・レース相性の良い関東の騎手

②キセキ:調教の良さ・レース相性の良い前走上がり2位以内

8点

①ウインガナドル

②クリンチャー

③サトノアーサー

④ポポカテペトル

買い目①:三連複フォーメーション

11点→9.11点→8.9.11点

計24点

本当は10点〜7点であと3頭程いて買い目が76点になりケンだったんですけど、

重馬場経験を加点して上記のようになりました。

当たるかな?