上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

府中牝馬ステークス三連複予想

こんばんは。

今日は昨日と比べてマイナス14度。一気に寒くなりましたね。

風邪引かないようにしないとですね。

府中牝馬ステークス三連複予想

12点満点

9点

該当なし

8点

クイーンズリング:コース成績の良い母父アナバー・決め手重視・実績充分

7点

該当なし

6点

①アドマイヤリード

②ワンブレスアウェイ

③バンゴール

買い目:ケン

今回は点数が低いのでケンですね。

その代わり明日の平地の予想を頑張りたいと思います。

東京は様子を見たいので買うかどうかは決めてないですけど、

京都は2レースくらい考えてます。

今のところ1発目は3Rを考えてます。