3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

京都大賞典三連複予想

こんばんは。

昨日平地で調子良かった血統オンリーの買い方が、

お金を使った途端全く当たりませんでした。

なんてことだ。

フルに行かなくてよかったと心から思っています。

でもそれなりにマイナスなんですけどね。

明日の平地はこのまま血統で行くか、今まで通りやっていくか迷っています。

京都大賞典三連複予想

13点満点

10点

①ミッキーロケット:レース相性の良い前走G1組・コース成績の良いキングカメハメハ産駒・調教の良さ・コース成績の良い母父ピヴォタル

9点

シュヴァルグラン:京都コース好相性・コース成績の良い内枠・レース相性の良い前走G1組

スマートレイアー:調教の良さ・実績充分・持続力で追い上げる

8点

該当なし

7点

①ハッピーモーメント

買い目①:馬連BOX

7.9.10点

計6点

買い目②:三連複

9.10点

計1点

買い目③:三連単1頭軸マルチ

10点→7.9点

計18点

サウンズオブアースとか他に来そうだなって馬は6点だったけど、

今回はスパッと切ります。