三連複で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は三連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

毎日王冠三連複予想

こんばんは。

去年の毎日王冠はアンビシャス、ヒストリカルを高評価して三連複万馬券でした。

今年はヒストリカルは低評価だったんですよね。ちょっと残念です。

毎日王冠三連複予想

13点満点

12点

ソウルスターリング:レース相性の良い前走500kg以下・コース成績の良いフランケル産駒・調教の良さ・瞬発力上位

11点

該当なし

10点

①ダイワキャグニー:レース相性の良い前走G1組・東京中距離得意

9点

サトノアラジン

買い目①:馬連流し

12点→9.10点

計2点

買い目②:三連複

9.10.12点

計1点

 

 

今日前半の平地の結果だけ見ていたら、

相性の良い血統馬が馬券に絡んでいるなと思ったので、

新馬戦と障害以外のレースで相性の良い馬たちをピックアップしてTwitterに投稿してみました。

見た方は回収率が良かったことを確認してもらっていると思いますが、

なにせ買うレースが多くて外れた時のリスクが恐いです。

何故かと言うとBOX買いになるためです。

夏の中京や福島で考えた時に、BOXの回収率が良くなかったために、

軸を決めて相手は2頭というルールで回収率がグンと上がったのですが、

またBOXに戻していいのかという疑問が今も頭の中をグルグルと。

以前が血統重視のBOXではなかったので違う結果になればいいけど…

ということでBOXは外した時のマイナスが痛いので、

馬連のオッズ次第でケンして少しでも投資金額を減らしたいと思います。

(例えそこで万馬券がでたとしても諦めます(T_T))

明後日が休みでTV観戦できるので、明後日の分残ればいいなぁと思っているので、

均一の投資金じゃなくて点数によってはその分少なくしようと思います。

予想はTwitterの方で!