三連複で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は三連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

セントライト記念的中

こんばんは。

昨日のセントライト記念馬連2点、三連単はフォーメーションで18点で的中できました。

馬連は5.9倍、三連単は72.3倍と堅い配当でしたが、

TOP点数が久しぶりに11点を超えたアルアイン、10点のミッキースワローで、

着順は違えど本線で当てられたことが良かったと思います。

少し残念だったのはクリンチャーとの三連複1点に投資していたので、クリンチャーに入ってほしかったですね。

ただ買えるラインの馬が3頭しか居なかったので、

次点のプラチナヴォイスとサトノクロニクルを入れた三連単で、

少ない点数で当てられたのでそこは良かったと思っていますが、

やっぱり3頭で決まって欲しかった…複雑な気分でもあります。(*_*)

他にも昨日はmasakado method平地版も好調で的中率約7割、回収率410%でした。

今週も平地版をTwitterで公開する予定なので、そちらも参考にしてみてください!