上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

京成杯オータムハンデ&セントウルステークス三連複予想

こんばんは。

今週は中山の注目馬しか書けませんでした。すみません。(*_*)

しかも注目馬のダノンプラチナは回避してしまい…

気を取り直して先程予想をし終えました。

御覧ください!

京成杯オータムハンデ三連複予想

13点満点

9点

該当なし

8点

該当なし

7点

①ミッキージョイ:コース成績の良い母父ケープクロス・調教の良さ(注目馬の条件に書いた11戦以下ではなかったです。すみません)

6点

ガリバルディ

マルターズアポジー

③グランシルク

④ブラックスピネル

ウキヨノカゼ

買い目:ケン

ミッキージョイが中穴なのでとても買いたいのですが、

ルールはルールなので諦めます。

 

セントウルステークス三連複予想

12点満点

9点

①フィドゥーシア:レース相性の良い前走アイビスサマーダッシュ組・コース成績の良いメダーリアドーロ産駒・阪神コース複勝率約7割・コース成績の良い母父サンデーサイレンス

8点

①メラグラーナ:コース成績の良いファストネットロック産駒・時計勝負に強い・調教の良さ

②ファインニードル:コース成績の良いアドマイヤムーン産駒・コース成績の良い母父マークオブエスティーム・時計勝負に強い

7点

該当なし

6点

①アルティマブラッド

買い目①:馬連BOX

6.8.9点

計6点

買い目②:三連複BOX

6.8.9点

計4点

 

さて、楽しみにしていた秋競馬。

Twitterに書きましたが、過去のデータを見ていたところ、

どうも平地版のmasakadoメソッドの出番は無さそうです。

明日休みなので、抜け穴を探してはみますが難しそうですね。

東京開催まで大人しくしてるか…

でもスプリンターズステークスの日は知り合いと中山に行く予定なので、

ワイドでも良いので儲かる道を探ります。