上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

新潟記念三連複予想

こんばんわ。

苦手な夏競馬がやっと終わります。

なんとか有終の美をと願うところなのですが、

今回あまり自身がないんですよね。

買える点数が付いたので購入に踏み切りますが…

新潟記念三連複予想

11点満点

9点

①ルミナスウォリアー:決めて重視・新潟コース複勝率三割・近走安定感に魅力・コース成績の良いメイショウサムソン産駒

8点

①ロッカフラベイビー:コース成績の良い母父ジャングルポケット・調教の良さ・決めて重視

7点

該当なし

6点

①ソールインパク

マイネルフロスト

今週は注目馬がギリギリ入りました。

点数つけてて、あれ?ディープ入らないのか?とドキドキしてたので良かったです。

自信はないので、大きくは行きません。

買い目①:馬連BOX

6.7.9点

計6点

買い目②:三連複BOX

6.7.9点

計4点

三連複獲れたら万馬券なので(今のところ)、ローリスク・ハイリターンですね。