上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

レパードステークス&小倉記念三連複予想

今開催は重賞でTOP点数が高いのだけをやると決めているので、

土曜日に馬券買えないのはつまらないです。

やっと買えるので明日職場でテレビ放送見るのが楽しみです。

接客入らなきゃ良いけど…

レパードステークス三連複予想

12点満点

9点

エピカリス:調教の良さ・先行力重視・コース適性有り・実績上位

8点

①ローズプリンスダム:コース成績の良い母父シンボリクリスエス・前走落鉄で度外視・実績上位

7点

①ノーブルサターン:コース成績の良い母父スペシャルウィーク・レース相性の良い前走JDD組

6点

サルサディオーネ

②テンザワールド

③タガノディグオ

買い目①:馬連流し

9点→6.7.8点

計5点

買い目①:ワイド流し

9点→8枠以外へ

計3点

買い目③:三連複フォーメーション

8.9点→7.8.9点→6.7.8.9点

計10点

小倉記念三連複予想

11点満点

9点

該当なし

8点

クランモンタナ

7点

①フェルメッツァ

②ストロングタイタン

6点

ベルーフ

②サンマルティン

こちらはケンします。

去年もケンしましたが、ブログに書いた馬たちで万馬券になっているので、

資金に余裕のある方はどうぞ(笑)