3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

小倉記念注目馬

レパードステークスの注目馬は書きましたけど、

小倉記念がまだでしたね。

去年はTOP点数が低くてケンしたけど、3頭全部入ってたんですよね。

ここが難しいところなんだけど、今回も点数低ければケンですね。

小倉記念のポイント

前走G1組を狙う

去年は該当なし。

2015年は該当なし

2014年はサトノノブレスが1着。

2013年はラブリーデイが2着。

2012年は該当なし。

出走馬は少ないけど注目したいところです。

今年は

スピリッツミノルのみ出走です。なので自ずとこの馬が注目馬になるのですが、

他の要素が低いような…