上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

中京記念三連複予想

こんばんは。

今週は何かと忙しくて注目馬を書けませんでした。すみません(^_^;)

毎年荒れる中京記念ですが今年も荒れるのでしょうか?

中京記念三連複予想

10点満点

6点

①ピークトラム

②ムーンクレスト

ご覧の通りTOP点数が6点ということは、もう買えません。

おとなしくケンします。

しかし、しかしですよ!

平地で最近成果が上がってきたかなーと思っていますが今日は回収率200%超えました。

書け方を試行錯誤を繰り返して7月2日から今の方法でやりだして、

22R中6R的中 的中率27% 回収率128%です。

明日も何レース出来るレースがあるかわかりませんが、是非Twitterをチェックしてみてください。

一応今のところ中京3Rか福島4Rをやろうかと考えています。