3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

函館記念注目馬

こんばんは。

先週のプロキオンステークスは結構気があったんだけど外しちゃいましたね。

ブライトラインはボーダーラインに入ってこなかったので…

その代わり平地verではなかなかでした。

土曜は2の0だったけど、日曜は5の2で回収率は土日合計で140%でした。

今週はどちらもいいところ見せたいところだけど。

函館記念のポイント

前走重賞組を狙う

去年はマイネルミラノが1着。

2015年はダービーフィズハギノハイブリッドヤマカツエースが馬券内。

2014年はラブイズブーシェダークシャドウが1.2着。

2013年はトウケイヘイローアスカクリチャンが1.3着。

2012年は該当なし。

今年は

カムフィー

サクラアンプルール

ステイインシアトル

タマモベストプレイ

ツクバアズマオー

パリカラノテガミ

マイネルミラノ

ヤマカツライデン

ルミナスウォリアー

レッドソロモン

と、まぁかなり多いですね。

この中から注目したいのはステイインシアトルです。

内枠に入ったらポイント高いですね。