三連複で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は三連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

宝塚記念注目馬

おはようございます。

今日は関東でも大雨で、宝塚記念当日は今のところ全国的に雨のようで、

馬場は重以下になるんでしょうか?

宝塚記念は結構荒れてるイメージを持ってたんですけど、案外荒れていないんですね(笑)

個人的に三連複1500倍を当てた2015年ラブリーデイ

三連複160倍を当てた2005年スイープトウショウのイメージが強くて、

荒れると思っていました。

しかし、案外堅いのと、今年は登録馬が11頭しか居ないし、

キタサンブラックは馬券を外すことはなさそうなので、

三連複で10万以上はつくことは考えにくいですね。

予想して阪神大賞典天皇賞春を当てたときのように、

3頭のみ選べれば配当が低くても、充分プラスになりますが。

宝塚記念のポイント

前走3番人気以内の馬を選ぶ

去年はマリアライトドゥラメンテキタサンブラックが馬券内。

2015年はラブリーデイが1着。

2014年はゴールドシップカレンミロティックが1.2着。

2013年はゴールドシップダノンバラードジェンティルドンナが馬券内。

2012年はオルフェーヴルオルフェーヴルルーラーシップショウナンマイティが馬券内。

かなり前走の人気馬は信頼できると思います。

注目したいのは青文字にした馬たちです。

この馬たちは前走3番人気でも宝塚記念では人気を落としている馬です。

ここに配当妙味があると思います。

今年の登録馬で前走3番人気以内の馬は

キタサンブラック

サトノクラウン

シャケトラ

ミッキークイーン

注目したいのはミッキークイーンです。

恐らく人気を落とすのと、なんといっても冒頭で勝っていていいイメージのある2レースで、

馬券に絡んでいるのが、デニムアンドルビーショウナンパンドラスイープトウショウ牝馬だからです。

広告を非表示にする