3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ユニコーンステークス&函館スプリントステークス三連複予想

今日はお休みだったので更新早いです!

去年はユニコーンステークスのみ参加しました。

外してしまったのでリベンジしたいところです。

ユニコーンステークス三連複予想

11点満点

8点

サンライズソア:レース相性の良い、前走ダートOP特別4着以内・コース成績の良い先行馬・調教の良さ・同コース1着有り

7点

サンライズノヴァ:コース成績の良い母父サンダーガルチ・コース成績の良い先行馬・調教の良さ

6点

①リエノテソーロ:上がり重視・実績ダントツ

5点

①ハルクンノテソーロ

8点なのでケンしたいのですが安田記念マーメイドステークスとTOP点数が8点でも、

調教が良い馬の場合馬連で当たっていたので、今回は投資してみます。

買い目:馬連&ワイド

8点→5.6.7点

計3×2点

 

函館スプリントステークス三連複予想

12点満点

8点

①クリスマス:レース相性の良い前走G1組・レース相性の良い牝馬・コース成績の良い母父ステイゴールド・コース適性有り

7点

①エポワス:レース相性の良い前走1400m以上・コース成績の良い先行馬・コース成績の良い枠

レヴァンテライオン:コース成績の良い母父ゴーストザッパー・コース成績の良い先行馬・調教の良さ

ブランボヌール:レース相性の良い牝馬・コース適正有り・コース成績の良い母父サクラバクシンオー

6点

①ホッコーサラスター:コース成績の良いヨハネスブルグ産駒・レース相性の良い牝馬・コース成績の良い母父ダンシングブレーヴ

②セイウンコウセイ:コース成績の良い先行馬・調教の良さ

5点

ジューヌエコール

シュウジ

こちらはケンします。クリスマスの調教点数が入らなかったためです。

 

話は変わって2週前で平場予想は止めたのですが、先週の結果を見た結果今日参加してみました。

Twitterを見てる方はご存知だと思いますが、わりと成績良かったと思います。

遊びでやったレースは外しましたが、本腰入れて参加したものは7割位当たってました。

なので明日もやってみます。

基本は単複ワイドなので大勝ちしないと思いますが軸1頭、相手2頭選んで投資です。

Twitterもチェックしてみてください。