3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

オークスの注目馬

今日も競馬のことを考えてました。

基本的に休みの日以外は平場はやらないのですが、

重賞以外にも稼ぐことは出来ないかと考えた結果、

例えば馬連の場合、オッズが30倍以上のリターンが見込める時に買うことにしました。

200R以上シミュレーションしてみた結果です。

このせいで万馬券を取りこぼすこともありますが、

それ以上にガミることや、当たらないレースを買うことを減らせる事にメリットを感じました。

早速土曜日にやってみます。

予想はTwitterで公開しますので、良かったら見に来て下さい。(@masakado_method)

オークスのポイント

前走G1かG2で連対馬を狙う

去年は過去3走で1着を2回以上経験の馬を狙う

で馬券内全て入ってましたが、今年は変えてみます。

去年はシンハライトチェッキーノが1,2着。

2015年はクルミナルが3着。

2014年はハープスターが2着。

2013年はエバーブロッサム、デニムアンドルビーが2,3着。

2012年はジェンティルドンナヴィルシーナ、アイスフォーリスが馬券内。

今年は

モズカッチャン

レーヌミノル

リスグラシュー

ヤマカツグレース

ここから選ぶ注目馬はモズカッチャンです。