3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ダービー卿チャレンジトロフィー三連複予想

今回から予想ポイントを減らしたものを追加して、

予想公開すると予告していたので1ヶ月間試してみます。

ダービー卿チャレンジトロフィー三連複予想

まずはいつも通り

14点満点

9点

①グランシルク:レース相性の良い5歳馬・コース成績の良い戸崎騎手・中山複勝率約8割・調教の良さ

8点

①キャンベルジュニア:レース相性の良い前走1600万で1着・コース成績の良いエンコスタデラゴ産駒・コース成績の良いシュタルケ騎手

マイネルアウラート:馬と相性の良い柴田騎手・前走G2で早い上がり・中山複勝率4割

③ショウナンバッハ:2走前TOP点数馬の2着・レース相性の良い関東馬・距離短縮に期待

7点

①ダイワリベラル:中距離持続型活躍・中山複勝率約7割

6点

①ロジチャリス

ショウナンアデラ

ガリバルディ

シベリアンスパーブ

⑤ロイカバード

クラレント

買い目:ケン

フォーメーションだと70点になるのでやめます。

 

ポイントを減らした方はというと

12点満点

7点

①キャンベルジュニア

②グランシルク

6点

シベリアンスパーブ

②ダイワリベラル

マイネルアウラート

5点

①ロジチャリス

ショウナンアデラ

③コスモソーンパーク

ガリバルディ

⑤ショウナンバッハ

4点

①シェルビー

②ロイカバード

買い目:ケン

こちらは180点になりましたね。

去年当てているので今年もとは思いましたが、

今回はケンすることにしました。

明後日の大阪杯は堅い決着が多いだけあって連続的中しているので当てたいですね!