上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

大阪杯注目馬

G1に昇格しての初めての大阪杯

開催日が変わったわけではないので、いつもどおりの考え方で良いかと思いいます。

大阪杯のポイント

中山記念有馬記念もいいけど京都記念もね

出走馬は多くはないのですが、前走が中山記念有馬記念組よりも、

京都記念のほうが複勝率は高いです。

去年は該当なし。

2015年はキズナが2着。

2014年は該当なし。

2013年はショウナンマイティが2着。

2012年は該当なし。

普通に考えたら中山記念有馬記念からの方が良いですよ。

でも京都記念にも一目置いたほうが良いと思います。

今年の出走馬では

サトノクラウン

マカヒキ

ミッキーロケット

1頭は馬券に絡むとは思います。

注目馬は連勝で勢いに乗るサトノクラウンです。