上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

フラワーカップ三連複予想

こんばんは。

今日は出走直前にブログを更新しましたが、どちらも的中しました。

阪神大賞典三連単2点で的中だったのが、気持ちよかったですが配当低すぎ…

シュヴァルグランからの馬単が当たってくれればなぁ。

 

フラワーカップ三連複予想

14点満点

9点

①ファンディーナ:レース相性の良い前走4コーナーで2番手以内・コース成績の良い岩田騎手・先行しつつ上がり最速の脚・同距離連勝中

8点

①デアレガーロ:レース相性の良い前走460kg以上・コース成績の良いマンハッタンカフェ産駒・調教の良さ

7点

該当なし

6点

該当なし

買い目①:馬連&ワイド

9点→8点

計1点×2

買い目②:三連単フォーメーション

8.9点→8.9点→ブライトムーン、サンティール、サクレエクスプレス

上記の三頭は5点だったのですが、今日のトーセンバジルのように3着付で入れてみました。