上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

中山記念&阪急杯三連複予想

Twitterでも書きましたが、今日は勝負に負けて結果で勝った的な事になりましたが、

ケンするレースが多くなってもいいので、評価ポイントをまた修正することにしました。

明日は固そうなレースですがしっかり当てたいと思います。

中山記念三連複予想

17点満点

14点

リアルスティール:レース相性の良い前走国内レースで6番人気以内・コース成績の良い戸崎騎手・コース成績の良いディープインパクト産駒・持続力期待

13点

該当なし

12点

①アンビシャス:調教の良さ・レース相性の良い中6週以上

11点

ヴィブロス

買い目①:三連複1点買い

買い目②:馬連&ワイド流し

14点→11.12点

計2×2点

阪急杯三連複予想

13点満点

9点

シュウジ:レース相性の良い4歳馬・レース相性の良い前走12月の重賞・コース成績の良い川田騎手・先行しての持続力に期待

8点

該当なし

7点

該当なし

6点

①ブラヴィッシモ

ロサギガンティア

買い目①:三連複1点買い

 

どちらのレースも3頭のみのピックアップで、上位人気馬になってしまいました。

ちょっとつまらない予想ですね。

しかし、よく人気馬から行くから1.2番人気は買えないなんていう予想家とかを見かけますが、

外すよりはガミった方が良いと思うし、

点数少なく行けるなら多めに掛ければいいと思うんですよね。

なんでそうしないんでしょうか?

あ、買い目ですが、三連複か三連単はオッズを見て、

同じ掛け金でどっちが得か考えて買うのもいいと思います。