上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

共同通信杯注目馬

 今週の共同通信杯は先週のきさらぎ賞からこちらにスライドしてきた馬が居ます。

POG馬のムーヴザワールドです。

東スポ杯で負けてる馬も出るのでリベンジしてほしいですね。

共同通信杯のポイント

前走3着以内の馬が堅い

去年はディーマジェスティ、メートルダールが1.3着。

2015年はリアルスティールドゥラメンテ、アンビシャスが馬券内。

2014年はイスラボニータ、ベルキャニオン、サトノアラジンが馬券内。

2013年はメイケイペガスター、ゴットフリートが1.2着。

2012年はゴールドシップディープブリランテスピルバーグが馬券内。

堅い決着が割と多いので、前走の成績がいい馬は信頼できると思います。

今年は

ヴェルラヴニール

エアウインザー

エトルディーニュ

コマノレジーナ

スワーヴリチャード

タイセイスターリー

チャロネグロ

ハナレイムーン

ムーヴザワールド

ここから選ぶ注目馬は贔屓目なしにムーヴザワールドですね。

ただまだ本命と決まったわけではないですよ(笑)