3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

11日船橋競馬予想

金杯と先週の日曜と競馬を1日出来たので、

いくつもレースに参加したのですが、的中率がいきなりだだ下がり(泣)

シンザン記念も勝馬は入れていてもスターリーはギリ切っていたため三連複外れ。

POGアルアインは直線で包まれて左右どこにも出れず終わってしまいました。

しかしながら年末からの南関東競馬は調子がいいので、

今日は船橋競馬の予想を書いていきたいと思います。

昨日、一昨日よりアレンジを加えたけど凶と出るか吉と出るか。

 

馬連か三連複の軸流しかBOXがおすすめです。

また、オッズは見ていないので、期待値低いときは無理に買わなくて良いと思います。

船橋競馬予想

1R4-1.5.8.9

2R5-2.3.6.10.11

5R4-1.2.6

6R2-3.5.6.8

8R2-8.9.10.12

10R6-1.2.3.5

12R14-1.3.9.10.13

 

ただ昨日一昨日はあまり荒れなかったので勝っても少しかもしれないですね。