三連複で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は三連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

今年のJRAの馬券成績と大井競馬単複予想

有馬記念も終わり、すっかりお休みモードに入った方も多いのでしょうか?

ブログ読者様方の馬券成績はどうでしたか?

有馬記念で取り返せた方は多かったのかなと勝手に思っています。

さてmasakadoメソッドはというと去年は好成績で、

プラス収支でも的中率をもっと上げようと色々と予想法を変えてきましたが、

今年はというとこんな感じです。

f:id:masakado1:20161228151305p:plain

全くダメでしたね(^_^;)。

万馬券は7回から3回に減り、万馬券も最高で200倍ほど。

去年のように1500倍は獲れませんでした。

また後半から馬券に強弱をつけて買うことにもトライしましたが、

見事裏目になりマイナス幅が拡大してしまいました。

1つだけ良かったことは、的中率を上げる目的で予想法を変えた結果、

約15%程改善されました\(^o^)/

しかし万馬券の数も減ったため、回収率は100%を切る形に…

この間の土日は競馬を考える時間が結構あったので、

予想法の改善と言うか、少し前の考え方に戻して、別の評価項目を入れ直し、

全レース予想してみたところ、土曜は阪神カップのみ的中。

日曜は結構な的中率になりました。

重賞以外はまだ様子を見て買わないようにしますが、

重賞に関してはこれで投資したいと思います。いい方向に行けば良いのですが。

評価項目が減ることで、TOP点数が低くなるので、

しばらくは低すぎなければ投資してみたいと思います。

 

さて大井競馬の予想ですが、タイトルに書いた通り単複です。

単勝のオッズや複勝のオッズが低すぎなければ投資します。

参考までにどうぞ!

3R9番

5R ランキング - FC2ブログランキング(90位前後)

6R3番

7R6番

9R8番

11R13番