上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

有馬記念三連複予想

いよいよ明日で今年の中央競馬も終わりですね。

実は昨日は競馬を我慢していたのですが、今日は1レースで予想した馬が来てたので、

調子こいてやってたらマイナスになってしまいました。

阪神カップはワイドのみ購入して当たりましたが全然取り返せず。

やっぱり競馬がある日に時間があると駄目です…バカバカ!!

明日は大幅収支になるように願ってます\(^o^)/

なので点数は低いけど三連単も買いますよ!

有馬記念三連複予想

11点満点

10点

ランキング - FC2ブログランキング(110位前後):レース相性の良い前走G1で5着以内・コース成績の良い産駒・好調厩舎・好調ノーザンファーム

9点

ミッキークイーン:レース相性の良い前走G1で5着以内・休み明け2走目好成績・調教の良さ

サトノダイヤモンド:レース相性の良い前走G1で5着以内・調教の良さ・好調池江厩舎

8点

キタサンブラック:コース成績の良いブラックタイド産駒

ゴールドアクタージャパンカップは太めだったので参考外

サウンズオブアース:コース成績の良いネオユニヴァース産駒

7点

ヤマカツエース

買い目①:馬連流し

10点→7.8.9点

計6点

買い目②:三連複フォーメーション

9.10点→8.9.10点→7.8.9.10点

計31点

買い目③:三連単2頭軸マルチ

10点&サトノダイヤモンド→上記の馬達

計30点

今回は出走馬の中で一番好きな馬を買い目に入れてないので、

馬券になったらもんどり打ちますね(^_^;)

 

話は変わって明日のホープフルステークスPOG馬のグローブシアターが出ます!

まだPOG馬が重賞勝っていないので、決めてほしい!

馬券は多分買いませんw