上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

チャレンジカップ三連複予想

1週間ぶりのブログです。

またばたばたしていて更新できずにいました。

そしたら90位前後だったランキングがまた圏外に。

その内復活すると思うので、探し辛いとは思いますが、

明日以降80〜140位かな?探してみてもらえると嬉しいです。

チャレンジカップ三連複予想

12点満点

9点

該当なし

8点

ランキング - FC2ブログランキング(80〜140位辺り?):コース成績の良い騎手・コース成績の良い産駒・得意舞台

②ダノンメジャー:コース成績の良いダイワメジャー産駒・レース相性の良い斤量55kg・好調ノーザンファーム

7点

ヒストリカル:レース相性の良い前走天皇賞秋組・コース成績の良いディープインパクト産駒

タッチングスピーチ:コース成績の良いディープインパクト産駒・レース相性の良い4歳馬

③ケイティープライド:コース成績の良いディープインパクト産駒・得意コースに期待

④ブラックスピネル:コース成績の良いルメール騎手・好調ノーザンファーム

6点

エキストラエンド

ベルーフ

③ケツァルテナンゴ

メイショウナルト

買い目:ケン

今回はTOP点数が低いのでケンすることにします。

明後日の重賞でどちらかには参加したいと思います。